2023年7月9日 複勝転がし 1万円から100万円に!

対象レース

中京2R ◎10番シャンデルナゴル 💮2着

福島7R ◎3番ゴルトレオパルト 回避

中京8R ◎7番ツークフォーゲル 回避

函館9R ◎3番コパノバークレー 💮2着

中京9R ◎17番ダノンアーリー ✖9着

中京10R ◎1番ジャルジェ ✖4着

福島10R ◎11番アシタガアルサ 💮1着

函館11R ◎12番アケルナルスター 💮1着

函館12R ◎7番ピンクセイラー 💮3着

中京12R ◎6番ヴェールアンレーヴ 💮1着

回避はパドックと返し馬見て買うのやめた馬です。

結果としてはダノンアーリーで終わりました。

ダノンアーリーはくろったさんと自分が複勝転がしを昔やった時に購入した馬なんですよ。

今回も見事に飛んでくれましたねwww

さて、今回は2コロ成功で、43400円まで行きました!

次こそは帯まで転がします!!

自信度◎ ~もう1コロ目で終わりにしたくない~

今週も複勝転がしの季節がやってまいりました。

1万円を1日で100万円にする企画です。

今回の自信度は◎!!

血統派のくろったさんと展開重視のドンづんの意見が一致した馬のみを選択!

今回は珍しく意見が一致した馬が多かったので複コロ対象レース多めです。

一つだけ懸念点があるんですけど、今回の対象レースがほとんど午後なんですよね。

レースが連続で続いてる場合もあるんで、購入できるか心配です。

まあ、全部成功してたらの話なんで杞憂に終わりそうな気はしますけどねwww

100円から転がしても面白いかも??成功したら1万円にはなると思います。

では、良き競馬ライフを!ドンづんでした!